羊毛フェルトでチャーミング生き物を作り上げるのにハマってます。

以前から何か好みになりそうなものはないかな~と探していました。次いでこの前、ふらりって配送ついでに手芸屋氏に入ったんですね。そこで羊毛フェルトのキットがはからずも半額になっていたので、試しに買ってみたらまんまというハマってしまいました。

やっと作ったのは手の内寸法のアルパカで、キットには大まかな作り方の書かれたペーパーから染色された羊毛、ニードルまで合計そろっていたので、必ず作業するだけで始めることができました。手続時間は五年月ぐらいでしょうか?

羊毛フェルトって、羊毛をニードルでぷすぷす刺して行くだけなので、初心者も極めて簡単にできます。ものすごく夢中できて、周りの物音も聞こえなくなるほど。無心になって一心不乱できます。

民家の近所の百円業者に行ったら、色々な色つやの羊毛がそろっていたので、今は自由に色んなアニマルを作っていらっしゃる。最近は自宅で飼ってある猫そっくりの猫様を作成中だ。

温かみがあって、愛くるしいし、すばらしい好みを見つけたな~としていらっしゃる。口コミで高評価のはぐくみオリゴで便秘が解消しました

羊毛フェルトでチャーミング生き物を作り上げるのにハマってます。